『生きるヒカリ』AyaKo × Flower&Design ATELIER TAMAMO コラボ映像公開しました!!

AyaKoの前職、航空会社勤務時の元先輩で、現在Flower Artistとしてご活躍のTAMAMOさんの綺麗で素敵なお花と、
AyaKoが作詞作曲で携わらせて頂いた楽曲を合わせてコラボとして映像をお届けします。

現在もいろいろな職種で影響を受けていらっしゃる方もいます。
航空関係も今厳しい状況にあります。

私たちの共通する、空から見てきた感性(空の雲海、ステイ先の景色、色、香り、感覚など)を融合させて、
1人でも多くの方を励ませるような映像作品をと想いに至りました。
私たちは航空業界を離れてそれぞれ有り難くも新しい道を歩んでいます。
道は一つではない。
いろいろなことにチャレンジできる‼️
希望(ヒカリ)を持って欲しい。
という共通の想いが届けば幸いです。

この楽曲は去年コロナの影響を受けていライブハウス六本木morph_tokyoのクラファン企画で期間限定でCD販売をしていた
AyaKo×morph ♫『生きるヒカリ』です。
残念ながらmorphはその後、閉店となってしまいましたが、AyaKoとしてこちらの楽曲を大切に引き継ぎ歌わせていただきます。


『生きるヒカリ』
作詞作曲 AyaKo
作曲編曲 大鹿 大輝
Mixing&Mastering 大鹿 大輝

Red Heels

ダンスデジロックをLIVEパフォーマンス!! 2nd Single 『Set Me Free』Release!!! 3rd Single 『CAT'S EYE』Cover 11/12配信スタート!!